--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/07 (Sun) 2回目のありがとう

ゆづあちゃんの2回目のお誕生日☆
去年の満一才の時も小林写真館でバースデーフォト、撮ったよね♪
_H4V8961_20130707145547.jpg
少し大きくなって、いっそうピカピカした笑顔でまた会えた☆

一年に一枚、お誕生日に残す写真って
_H4V9024.jpg
一生の宝物になるんだと。。。。。

大きくなって大人になって
_H4V9000_20130707145545.jpg
ふと、心の中に暖かい陽だまりをつくるもの。。。。

それはきっと
_H4V9011_20130707145545.jpg
自分がきっと大きな愛で包まれていたことの証。

感謝する人とのかけがえのない時間がきっと
_H4V8975.jpg
君の未来を繋いでいく力になるんだと、信じています。

ゆづあちゃん、お誕生日おめでとう。撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました☆


                        カメラマン  田中 将     





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



キッズ | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/10 (Sun) ママの作ったスタジオ☆

Kentaro君の2歳のバースデーは。。。。
_H4V6504.jpg
ママの作った、ママの想いの詰まったこのシャビーでウッディーで優しいスタジオで撮影されました☆

小林写真館のスタジオリニューアルをKentaro君のママにお願いしました。
シャビーでウッディーで温かみのあるスタジオ。。。。
そして、もしKentaro君の記念写真を撮影するなら、どんなスタジオがハッピーかを一生懸命にママは考えたのです。
_H4V6453.jpg
そして完成したスタジオは、Kentaro君だけじゃなく、みんなを幸せにしてくれるスタジオになったんだよ。

元気に走り回るKentaro君の2歳
_H4V6409_20130310161719.jpg
一生に一度しかない2歳のお誕生日は、みんなの幸せを祝福するスタジオを作り上げたママの、ママになった2歳の誕生日でもあるんだよ。

元気にすくすくと
_H4V6493.jpg
そのキラキラした瞳で、みんなを幸せにするKentaro君になってね♪

パパも今日は初めてママの作ったスタジオにいらっしゃいました☆
_H4V6442.jpg
家族みんなで、幸せを生むこのスタジオで咲いた笑顔が、とっても眩しかったです。


Kentaro君、撮影お疲れさまでした。
そしてハッピーバースデー☆家族!


                      カメラマン    田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


キッズ | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/23 (Tue) お誕生日、ありがとう。

今日はMinoriちゃんの初めての誕生日☆満一才
一年前の今日、Minoriちゃんが、歌うように高らかに世界を呼吸して、この世界に舞い降りた日。
_H4V5591.jpg
舞い降りた天使は、自分の足で大地を踏みしめて、嬉しそうに歩いてみせたり、笑顔をふりまいたり、一年間の成長をちょっと得意げに披露する。。。。


Minoriちゃんの笑顔の数だけ
_H4V5550.jpg
心に温かな日だまりが沸き上がる。。。


パパとママとMinoriちゃんのこの一年。。。。この一日
_H4V5565.jpg
パパになって満一才、ママになって満一才。。。。みんなの記念日なんだと思うのです。


Minoriちゃん、撮影お疲れさまでした。
そしてパパもママも、Minoriちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆


                           カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


キッズ | trackback(2) | comment(1) |


2012/09/09 (Sun) 満一歳☆

満一才☆
赤ちゃんはたくさんミルクを飲んで、たくさん泣いて、たくさん汗かいて、たくさん笑って、その小さな体を日々あたらしいものに変えながらすくすく育っていく♬


Harunaちゃんの満一才はAkito君とYukinaちゃんの笑顔に囲まれて
_H4V7547.jpg
元気な笑い声がスタジオに、ソーダ水みたいに弾けてた♬


笑顔はこだまして元気をキャッチボールするね!
そして体に溢れてくるパワー☆


Harunaちゃんのファースト・ジャイアント・ステップは
_H4V7537.jpg
音楽のように軽やか!その軽やかな歩みに、またみんなが元気をもらうんだね!


ハイハイしたり、ヨチヨチだけど前に勢いよく歩き出す満一才☆
ファースト・バースデー・フォトって素敵


Harunaちゃん、ハッピーバースデイ!
そして、ありがとう。
また元気なHarunaちゃんに会いたいです。



                    カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


キッズ | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/07 (Sat) When you wish upon a star☆

今日は七夕☆
織姫と彦星の再会するロマンチックな日。
願い事を短冊にしたためて、笹竹に飾る日。
時空を超えた宇宙全体を温かい気持ちにさせる希望に満ちた日。

そんな七夕に満一才のお誕生日を迎えたYuduaちゃん。
_H4V2711.jpg
一年前に、みんなの優しい温かい願いに包まれて生まれてきたんだね。

今日ってどんな日?
それは、ママの腕に抱かれたYuduaちゃんの満一才の記念と。。。
_H4V2772_20120707152959.jpg
ママがママになった満一才の記念日でもあるんだよ☆

綺麗な瞳の先にあるキラキラした未来と宇宙と出会いの鼓動を予感させる七夕の願い。
_H4V2794.jpg
星に願いをこめるにはうってつけの一日なんだ☆


いつもいつでもお星様と家族みんなの愛情がその笑顔に
_H4V2752.jpg
強くやわらかな願いとなって、つながっているのです。


Yuduaちゃんお誕生日おめでとう。
Yuduaちゃんのママも満一才おめでとうございます。
そして、ありがとうございました☆


                       カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

キッズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

