--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/20 (Wed) 一年生になったら♪

一年生になったら♪
_H4V7880.jpg
友達100人できるかな?

100人で笑いたい♪
_H4V7891.jpg
世界中をふるわせて♪

ワッハハ♪ ワッハハ♪
_H4V7883.jpg
ワッハッハ☆


Mayukaちゃん、一年生おめでとう!
そして、笑顔をありがとう!


                           カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



卒業・入学 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/12 (Sat) 200%の笑顔☆

YukinoちゃんとKotonoちゃんが、また小林写真館のスタジオにニコニコかわいい笑顔でやって来た♪
今日はKotonoちゃんの幼稚園入園の記念撮影!
_H4V0486.jpg
七五三の時よりも少し大きくなったKotonoちゃんと、よりお姉さんらしくなったYukinoちゃん。
明るい笑顔と元気もまた一段と輝いてるぞっ♪


小さな新しいカバンには大きなピカピカな夢。。。
_H4V0467.jpg
まだ小さなKotonoちゃんだけど、その胸の中のあふれちゃいそうなぐらいのウキウキがKotonoちゃんの瞳を輝かせるんだね♪


ふたりはいつも仲良し☆
_H4V0499.jpg
ふたりの笑顔が200%の元気をふりまき、その笑顔がまたふたりにキラキラとリフレクションする♪


笑顔は愛情と絆のキャッチボールだなぁ。。。といつも思います。


大事な記念写真。。。。
_H4V0525.jpg
Kotonoちゃんのこの1ページが、おとなになる頃にまたかけがえのない宝物でありますように。。。。。!
そう、静かに願ってます♪


入園おめでとう。
そしてKotonoちゃん、Yukinoちゃん、かわいい笑顔をありがとう!
また会える日が楽しみです。


                
                         カメラマン   田中 将







My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

卒業・入学 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/22 (Sun) 大きな大きくなった大きい夢♪

2009年の秋に鶴ヶ城で七五三ロケの撮影をした翔平君が、また一段と大きくなって小林写真館のスタジオに遊びに来たっ!

と大きくなった翔平君と大きな夢の詰まったランドセル♪
_H4V8720.jpg
背負ったランドセルは楽しい未来に発射されたロケットのジェットエンジンさ!

元気な笑顔を乗せて。。。
_H4V8606.jpg
どこまでもどこまでも飛んで行く♪

大きくなった翔平君には仲良しの兄妹がいるっ。。。
_H4V8704.jpg
大きくなった翔平君と兄妹同士の絆も、月日を重ねるごとに大きくなっていくんだね!


翔平君の未来はどんな未来なんだろう?
_H4V8622.jpg
無限の可能性の扉を元気に力一杯その手で開いて。。。


その背中のジェットで自由に世界を宇宙を飛び回るのかな?
うん。。。きっとそのはずさ!


翔平君、入学おめでとう。
そして、笑顔をありがとう!



                       カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

卒業・入学 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/05 (Thu) 一年生になったら♪

会津若松の小学校では明日4/6、ピッカピカに輝いた一年生たちの入学式♪
新一年生のみんな、入学おめでとう!!

小林写真館のスタジオに、今日みんなより一足早く元気な笑顔がやって来た♪
Touma君の小学一年生の晴れ姿☆
_H4V6061.jpg
新しいランドセルには夢と希望がぎっしり詰まってるね♪
これからはじまる新しい生活、新しい友達もたくさん出来るんだね。


こぼれる笑顔には春をいっぺんに引き寄せる力がある☆
_H4V6118.jpg
Touma君の視線の先に広がる春はピカピカに輝いているはず♪


一年生になったら。。。。
Touma君は少しお兄ちゃんにもなるんだよね?
_H4V6077_20120405174401.jpg
仲良しの弟のRyusuke君との一枚。。。。優しくて楽しくて頼もしくて、かっこいい素敵なお兄ちゃん♪


ひとつひとつ、今この瞬間にも元気に成長していくTouma君の夢の詰まったブランニュー・バッグ!
力強く踏みしめる新しい第一歩はブランニュー・ステップ!


そんな明日は、新一年生たちのまばゆく輝く生まれたてのブランニュー・デイ。
ココロからおめでとう!


Touma君、笑顔をありがとう。
そして、明日は入学式がんばってね♪
おめでとう☆


                         カメラマン  田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村




卒業・入学 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/22 (Thu) おめでとう。。。。そして、ありがとう。

ひとつひとつの季節が過ぎて行き、まだ花咲く季節を待つ会津若松の3月は、胸に凛とした夢と希望を抱く真っ白く輝く卒業の季節。。。。
真っ白いキャンバスに描く夢は、登る階段のドアの向こうに果てしない可能性と愛に満ちた家族の光を映し出す。

Karinさんの卒業記念の家族写真はあたたかな微笑みに包まれていました。
_H4V4395.jpg
ママとTakuma君とKarinさん。。。。その微笑みは家族の絆の輝きに満ちた卒業写真♪


おめでとう。。。。そして、ありがとう。


家族の胸の中に響く、卒業をお祝いする言葉はとてもシンプルで力強いのです。
旅立ちは家族の心の絆の深さでよりいっそう輝くものとなる。。。。そう感じました。


Karinさん、ご卒業おめでとうございます。
そして、笑顔をありがとうございました♪



                        カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

卒業・入学 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

