2009/05/23 (Sat) 主張する名刺。。写真名刺!!

さてさて当館、撮影業ということで、社員の名刺は「写真名刺」をそれぞれ作って使っています。名刺は「顔」を売るためのものなので、「顔」を忘れられちゃうような名刺ではダメだと思うのです。

ウチの統括部長の五十嵐カメラマン。御宿東鳳で婚礼写真を担当しています。頼れるアニキです。コニカ主催のフォトコンのタイトルホルダーでもあられます。。
igarasi.jpg

主任の風間カメラマン。ラ・スリーズガーデン・ベルルクスで婚礼写真を担当しています。当館で一番多忙な男!のびのびのび盛りの37歳です。。愛犬さくらちゃんとご子息の祥クンをこよなく愛する優しい男です。
kazama.jpg

さてさて、今度は僕です。自分で自分をライティングして撮影しました。(笑)
当館の写場と、裏磐梯のリゾートウェディングと、コマーシャルフォトなどを担当しております。シティー情報福島の隔月刊誌「monmo」の会津地区を撮影しているのは僕だったりします。
tanaka.jpg


日頃いろんな方たちとお会いするのですが、この「写真名刺」なかなかインパクトがあります。
「あはは、魔除け代わりに使って下さい。。」
なんて言いながら渡すと相手も笑ってくれます。

僕も作りたい!!という方がいらっしゃいました。。。
miura.jpg
お知り合いの三浦さん。クリーニング店を経営なさってます。

僕らもそうですが、「写真名刺」はその方の仕事道具と一緒にお写しするのがポイントかしら。三浦さんはアイロン持ってます。

どうでしょうか「写真名刺」?当館では撮影料込みで100枚、¥15,750で承っております。「写真名刺」で思いきり相手にアピールしましょう。
http://www.kobayashi-aizu.com/s_proof.php


そう。あなたのお顔が最強のビジネスアイテムなのです。。。






証明写真 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード