--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/02 (Sat) 13

四月の十三日は、柳津の虚空蔵尊に十三歳のお参りに行く風習があります。
会津地方の中学校一年生の春の遠足で、柳津の虚空蔵様に行きます。

でも、十三参りのメッカの柳津の虚空蔵様のお膝元なのに、着飾ってお参りして、記念の写真を残す習慣ってあまりないのが会津若松の現実です。。。


Moeちゃんの十三参りの撮影をしました。
Moeちゃんのことは、ほんとまだ小さい頃から知っていて、ニコニコと人懐っこい笑顔が素敵な女の子。
そんなMoeちゃんの今を撮影しました。
_H4V8034.jpg

13歳ってコドモでもオトナでもない、不思議な空気あります。
_H4V8080_20110402193248.jpg
かわいい笑顔。でもなんとなくオトナのような空気感。

やっぱり。。。かわいさと美しさのほんとに危うい均衡が保たれてる。。。。
_H4V8104.jpg
神秘的な感じすらします。

小さい頃から知っているMoeちゃんのすこしオトナなこの時。。。
撮影出来てよかったです。



Moeちゃん。今日は撮影お疲れさまでした。
そしてありがとうね!


                カメラマン  田中 将




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


十三参り | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

