--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/03 (Wed) ☆家族写真キャンペーン開催します☆

この季節恒例の人気企画!0.jpg
家族写真キャンペーンが始まります!

8/9〜8/19の期間、ご家族写真の撮影&六つ切りプリントが1枚6,000円です。
通常が13,000円ですのでかなりお得なのです。

お盆の時期は離れて暮らすご家族がお集りになることも多いと思います。
写真でご家族の絆を深めましょう!
小林写真館が、お客様ご家族の「約束の地」になれますよう、心を込めて撮影させていただきます。

大変人気のキャンペーンです。
お気軽にご予約お問い合わせくださいませ☆

カメラマン 田中将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


家族写真 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/11 (Sat) 笑顔が心を引き寄せる日

街を歩くと、あたため蒸された空気の奥に、いつもとは少し違う匂いと音が感じられる気がしました。
そう。八月も半ば。お盆という空気感に世界が染められているのだと、不思議と感じとれるものです。

遠くの街から、心の温度とやすらぎと柔らかで甘い記憶のかけらを胸にあてがうように、この街に帰ってくる繋がった世界。。。。
いつどこにいても、心の中に宿る大切な人たち。。。。それは家族


K様ご家族が今年も当館に、家族写真の撮影にいらっしゃいました。
ミッキーマウスのシャツは三女のお嬢さんがこの撮影のために人数分ご用意したもの☆
_H4V4992.jpg
いつもそこにいても繋がっている心とカラフルなミッキーマウス。。。そして笑顔!


息子さん、お嬢さん方が成長して社会に羽ばたいていけばいくほど、なかなかご家族全員が集まるのは難しくはなりますが、今日しかない、まさにこの日に楽しい笑顔で、今年も元気そうに笑顔を見せてくださったK様ご家族に感謝☆
撮影しているこちらの心の温度までも上がってきているのを感じながらの撮影。


そして、K様ご家族の心にいつもいつまでも残るもうひとつの笑顔。。。。
他界されたおじいちゃんの優しく輝く笑顔の遺影を囲んでの一枚。
_H4V4955.jpg
遠くの街で、それぞれの今を生きているご家族の絆を繋ぐのは額の中のおじいちゃんの笑顔なのかもしれません。


今年も当館が、K様ご家族の「約束の地」になれたことを、とても嬉しく思います。
K様、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



                     カメラマン    田中 将



My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


家族写真 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/23 (Sat) Dream Shoot ☆

いつもの笑顔が今年もやって来た
今年のNagomiちゃんはバスケットボールを持ってとても嬉しそうに笑顔をピカピカ輝かせていたよ☆
_H4V2549.jpg
バスケットクラブに今年から入って毎日毎日、一生懸命に練習してるんだって


新しいバスケットシューズとバスケットボールは
_H4V2533.jpg
Nagomiちゃんのドリブルとシュートをアシストしてくれる友達さ


大好きなこと見つけると瞳はキラキラ輝いていくもの☆
_H4V2558.jpg
Nagomiちゃんの夢のシュートがみんなの喝采の中でゴールを揺らす瞬間が、弾みながら気持ちの中でイメージ出来ました☆


Nagomiちゃん、撮影お疲れさまでした。
そして、素敵な笑顔ありがとう♪



                        カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

家族写真 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/23 (Mon) いつの日かの温度

パパとママとSho君♪
_H4V8802.jpg
パパがいてママがいて、そこにSho君がいてこぼれる笑顔たちは春の温度を少しあたたかくする。。。。

パパとママの腕に抱かれた記憶はずっとずっと
_H4V8798.jpg
Sho君の心の宝物になる♪


今度生まれてくる弟君もママのお腹の中で笑顔の鼓動を響かせていると思うよ。Sho君にはたぶん聞こえているんだと思う。


パパとママのKissは
_H4V8821_BW.jpg
永遠にいとおしい絆の温度をあげてSho君の未来をずっとずっとあたためていくんだよ。


笑顔は未来に放たれた愛に満ちた光。
だから、家族写真って素敵。


またその笑顔に会いたいなと、思いました。



                      カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

家族写真 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/02 (Thu) ジャパニーズスタイル

普段なかなか着物を着る機会ってないですが、こうしてみんなで着物を着ての家族写真って素敵♪
着物を着ると不思議と気分が引き締まっていつもとは違う感情が心の中に沸き上がってきます。
古い日本人の肖像写真なんか見ると皆キリリした表情をしています。
いい意味で緊張感があるというか、着物が心に作用するものと人間とカメラの間に日常ではない、予想を超えた不思議な凛々しい像を写真に焼き付けます。
くだけた柔らかい雰囲気の写真もいいですが、そういう写真も好き。。。
_H4V0279.jpg
A様ご家族の肖像はそんな清々しい空気に満ちています。


坊ちゃん達の七五三と。。。。
_H4V0214.jpg
お嬢ちゃんたちの華やかな着物姿。。。
_H4V0236.jpg
可愛い坊やのお写真♪
_H4V0244.jpg
着物を着たことがなかった奥様は振袖に袖を通して撫子のように微笑んでらっしゃいました♪
_H4V0299.jpg

ご夫婦での一枚。
_H4V0253.jpg
不思議な日本的な空気が漂ってきます。着物だから当然といえば当然なのですが、その空気は確実に日本的な気分を喚起していると思います。


そんな着物の魔法。
しっかりキリリと残す着物姿での家族写真。。。。
撮っている私自身が、「いいな。。。」と感じながら撮影させていただきました♪


A様、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


                               カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。





kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

家族写真 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

