--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/30 (Tue) ハイハイ♪

H様ご家族の100日、お食い初め記念の撮影♪

生まれて100日の眩しい命
力一杯に首を上げてハイハイ☆
14064188_332077270467377_5998288410420742439_n.jpg
My Great Web page

わんこも応援。
一緒にハイハイ。
14141601_332077370467367_5084346765015018733_n.jpg

生まれて100日の生命と、生まれて60年の生命もシンクロしてハイハイ!
14100547_332077330467371_2517770569018522080_n.jpg

撮影した私もレンズ越しに感じることがありました。
きっと、生まれて100日の生命にも、わんちゃんにも、生まれて60年の生命にも流れる人生の讃歌が聴こえてくるようでした。
14039931_332077397134031_973470936861493242_n.jpg



そんな祝福の姿を、一緒になって感じ取ることの出来る撮影を心がけたい。そう思いました。
H様、M様、ご来店ありがとうございました!







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


赤ちゃん | trackback(0) | comment(0) |


2016/07/15 (Fri) マタニティーフォト&ベビーヌードにはボディージュエリーシールがオススメなんでス♬

ベビーヌードやマタニティーフォトにオススメのアイテムがございます☆

「ボディージュエリーシール」なのです。
13698022_1152881004786728_4349879122008450370_o.jpg


天使の羽根などのモチーフを、スワロフスキーでデコレートして、とっても素敵。
マタニティフォトにはお腹に、ベビーフォトには赤ちゃんの背中に貼ってお写真を撮って頂けます♪
13698091_1152881008120061_8554036924534085912_o.jpg


当館がいつもお世話になっているエステティックルーム カノン様の商品です。

着脱可能で何度でも使用出来ますし、医療用のジェルシートを改良したものなので、肌への負担もございません。

撮影の際に当館にご注文いただいても、カノン様に直接でもオーダー可能です♪

貼って残せる思い出アイテムですよ。
オススメなのです♪


My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

赤ちゃん | trackback(0) | comment(0) |


2014/09/04 (Thu) ベビーマッサージ教室@小林写真館、開催します☆

ベビーマッサージ教室、開催致します。
名称未設定 1
日時は9/24(水)の14:00より15:30
会場は小林写真館です。
参加費が、講習費+赤ちゃんとママのお写真1枚付きで¥5,000です☆

生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通・・・それは肌と肌を通じて行うタッチケア。
ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。
ベビーマッサージでは現代人が最も失いかけている「こころ」のありかたを、母子間の伝承育児方法を通じて再認識することができます。誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促します。

講師は、ロイヤルセラピスト協会認定講師の牧野由佳さんです。
定員10様までですので、ご予約はお早めに!



My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

赤ちゃん | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/25 (Tue) 君がいて私がいて君がいて

歌うように高らかに世界を呼吸して生まれてきて
_H4V1084.jpg
包みこむような愛に満ちたこの世界に微笑みがえしするMahoちゃんの100日。


パパの声、パパの笑顔
_H4V1109.jpg
Mahoちゃんの微笑みがえしは絆の海をより深く輝くものにするだろう。。。


ママとお姉ちゃんと
_H4V1128.jpg
白く眩しい光のドレスは未来を、何色にも染まらない未来を、照らし導く標となるだろう。。。


100日のお祝い、新しい絆のお祝い
_H4V1098_20120925142531.jpg


それは、君がいて私がいて君がいて。。。。。
寄り添う家族はまるで影絵のように、いつも一緒に、同じ温度とリズムでシンクロする祝福の物語の始まり。
そう。永遠に続く絆の始まりは、いつもこの風景の中に戻ってくるのかもしれない。


Mahoちゃん、おめでとう。撮影お疲れさま。
そして、ありがとうね。



                          カメラマン   田中 将







My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


赤ちゃん | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/18 (Sat) つつみこむように

新しい家族と出会う時、そこにはいつも日だまりのような笑顔があって、新しい未来と希望をやさしくあたためる。。。。それが絆、そして家族☆
_H4V6183.jpg
家族の祝福の笑い声は空気を震わせて、Shizukuちゃんの耳をくすぐって

笑顔をほころばせるんだね♬
_H4V6167.jpg
優しさと微笑みは絆のキャッチボール。温かい気持ちが夏空にこぼれてくる。


お兄ちゃんのShuta君の笑顔☆
_H4V6191.jpg
Shizukuちゃんにそっと近づくと、甘く懐かしいような希望の匂いがするはず。
新しく、懐かしい、不思議な未来の匂いがするはず。


Shizukuちゃんの澄んだ瞳。。。。
_H4V6253.jpg
瞳に映る世界はすべて、完全にすべて、愛情と絆に繋がれて真白く眩しい光に包まれた未来へと導いてくれる家族の笑顔にまるで、つつみこむように満たされているんだよ。。。。


K様、今日は撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



                   カメラマン   田中 将



My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



赤ちゃん | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

