--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) 「クイック」さんの取材がキターっ

こんにちは。カメラマンの田中主枝です。

今日は会津を代表するタウン誌の「クイック」さんの取材がいらっしゃいました。
quick.jpg

「あなたの お・と・も・だ・ち を紹介して!!」という、表紙のページに月に一度掲載されるコーナー。今月の末に私の分は掲載されます。
「笑っていいとも」のテレフォン・ショッキングみたいに、友達を紹介していくもの。

割烹萬花楼の大塩真理さん(女将の一言日記)、東山温泉の松本屋の中村奈緒子さん(東山温泉の名物みやげならコレ)と来て、私を紹介していただきました。

大塩さんと中村さんは幼稚園からのお友達。今でも仲良くおつきあいさせていただいてます。それぞれ、この会津の地で家業を継承していく立場にあるので、お互いとても刺激になります。いつまでも仲良くしてくださいね!

このページには顔写真も掲載されます。。。私はカメラマンなので
DSC_1961.jpg

こんな感じに、旦那に撮影してもらいました。店では七五三など、お子様の写真を中心に撮影しております。

さて私からの紹介はお菓子の白虎堂の範子さん(会津路菓子処 白虎堂)です。お宮参りや七五三のお写真を撮りに来てくださったり、常連のお客様でもあります。

こうして、人と人とがつながっていくのって何だか素敵だと思いませんか。
次はあなたかもしれませんよ!

最後にクイックの柿本さん、取材お疲れさまでした。。









取材 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

