2009/10/29 (Thu) 秋色の七五三、ロケーションは楽し。。。

秋晴れ。。。。
秋の光は優しくて、秋の光は美しい。。。

そして、秋のロケーション撮影は楽し。。。。。


Misakiちゃん、Shouheiクンと鶴ヶ城で七五三のロケに行きました。。。
_DSC7022.jpg
最高の天気に最高の二人。ボクも楽しくって楽しくって、地面に這いつくばって写真撮ってましたもの。二人の笑顔にたくさん元気もらったよ。。。。

_DSC7041.jpg
Shouheiクンは刀がお気に入り。日曜日の朝はシンケンジャーで決まりだねっ!ばっちりキマってますよ、殿

_DSC7068.jpg
Misakiちゃんはおしとやかなお姫様。さすがお姉さんだねぇ。落ち葉を手に可愛くおすまし。。。大きくなったら絶対に美人さんな感じがしますよ。。。


ここは二人のお城だよ!
_DSC7103.jpg
可愛いねぇ。。。ほんと、可愛いねぇ。。。。。


県立博物館側からお城に入って、廊下橋を渡って本丸、鉄門というコースでした。
長い撮影コースでしたけど、Misakiちゃん、Shouheiクンよく頑張りました!
ふたりあわせて200点!100点満点のダブルだよ。

神様に祝福されてるような秋晴れの今日、二人を撮影しいてとっても楽しかったです。
またいつか、お写真撮らせて下さい。楽しみに待ってますよ!

カメラマン 田中将


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







七五三 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード