2009/11/28 (Sat) 成人写真もハイテンションです!


ヤッホー!今度成人式を迎えられる皆様、こんにちはー!

小林写真館、七五三が得意なだけではありません。。。
成人さんのお写真だって得意です!

Harukaさん。。。
_H4V4248.jpg
輝いてます、ぴっかぴかに。。。素敵な笑顔!

Harukaさんは、きちんとした台紙貼りのトラディショナルなお写真と、笑顔全開のポップな写真集仕上げの両方をお選びでした。。。
台紙貼りのお写真できっちりお着物を整えたお写真を上品に残すのも良し、たくさんいい表情を撮影して写真集に仕上げるも良し、お客様のお好みで成人さんのお写真は楽しいものになります。
四つ切の台紙貼りと、持ち運び出来る13センチ×13センチのスクエアーな写真集を一緒に残すのが今年の人気です。きっちり台紙で保存して、輝いてるハタチの可愛い表情は、写真集にしてお友達に自慢しちゃいましょう!

Harukaさん。。。それにしてもナイスです!ホント、いい感じにはじけてます。。。
_H4V4276.jpg
ボクも撮影していてとても楽しかったですよ。。。


_H4V4294.jpg
ハタチという輝ける瞬間を撮影出来るのはカメラマンとしてもとっても嬉しいことなんです。。。。


嬉しいから、ボクも一生懸命に撮影しちゃう!
だから、是非是非いらっしゃってください。。。。

年中無休、年中ハイテンション!
いつでも準備万全、エンジン全開でお待ちしてますよ!!!

 
            カメラマン    田中 将!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





成人記念写真 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード