--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 小林写真館って?

小林写真館は地域の皆様に愛されて99年目。
トラディショナル&オーセンティックな写真のテイストも大切にしながら、日々新陳代謝しています。

写真はその時代その時代を写す鏡のようなものです。
おのずと変化することが宿命づけられているメディアであるとも考えています。

そこで小林写真館のいろんな撮影ジャンルのプロモーションビデオ(スライドショー)を作ってみました!


まずは婚礼写真の、スタジオ&会津若松市内のロケーション編ですw

当館では様々な撮影スタイルのスタジオ撮影が可能です。そして鶴ヶ城、御薬園といった会津を象徴する観光スポットの近くにスタジオがありますw


少しお時間をいただいて、裏磐梯の美しい自然の中でのブライダルロケーション撮影も素敵です。

本当に会津は贅沢なロケーションにあることがわかりますねw
思い出の原風景は実はかけがえのない美しい自然だったりするのです。


おととしぐらいから当館で人気の撮影ジャンルがございます。。。。それはマタニティーフォト!

お腹の中の赤ちゃんとの絆の物語はすでに始まっています。この短い愛しい幸せの時間を残す。。。それは生を謳歌する素晴らしい写真なのです。


赤ちゃんが生まれて、お宮参りに行ってみんなでお祝いをして、そのあとしばらく赤ちゃんの記念写真ってなかなか撮影しないものですが、僕はとてももったいない。。。。と思っています。
生まれてから一年間、赤ちゃんは毎日、ものすごいスピードで世界の中で新陳代謝してどんどん成長していくのです。人生の中で一番変化する時期。。。。
満一才のお誕生日は記念写真をプレゼントしてあげるのが一番だと思っています。

満一才って、自分の足で第一歩を踏み出す時期。。。。その希望に満ちた第一歩の記念なのです!


第一歩といえば入学記念もまさに元気な記念すべきジャイアントステップ!!

真新しいかばん、そして真新しい日々!思い出の真っ白いキャンバスは希望の匂いに満ち満ちていますw


いろいろたくさん動画をアップしてしまいましたが、小林写真館の今はこんな感じですw
ナチュラルに、「幸せを写す」写真館なのですw
来年の100周年に向けて、小林写真館は休むことなく進化進行形です。



                          カメラマン  田中 将




フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。
小林写真館

Facebookページも宣伝

kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スタジオ紹介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

