2012/10/27 (Sat) お城は萌えているかーっ!?

お日様が照らす秋は、優しい色を影を、この街を、少年の心を、萌えるように染上げる。。。この季節の光は、祝福に満ちあふれている☆
_DSC0307.jpg
巧真クンと吏玖クンの七五三は鶴ヶ城でのロケーション撮影♬
お城が萌えているーーーーっ!

お日様の祝福を返すふたりの笑顔は天高く、秋空に笑い声と一緒になって吸い込まれていったね☆
_DSC0222.jpg
お日様もそんなふたりを、ニコニコと照らしてたっけねw

可愛いサムライ!お城もニコニコ見ているぞw
_DSC0295.jpg
萌えるお城、萌える君♬

萌える秋に心を解き放って静かに耳を澄ませば。。。
_DSC0236.jpg
いい匂いのする秋風と落ち葉の歌が聴こえるかもしれない。

大好きなお城、その石垣に寄りかかって笑顔になれば。。。
_DSC0265.jpg
古の豊饒な秋の歓びの歌がきっと押し寄せてくるのさ。いい匂いのする秋がずんずんずんずん、心に押し寄せてくるのさ!
温かくて明るくてキラキラした秋の一日。。。この素晴らしい日が、ずっとふたりの心の中の故郷でありますようにっ。。。。。


巧真クン、吏玖クン、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうっ☆


                          カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



七五三 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード