2013/01/13 (Sun) 二十歳をありがとう☆笑顔をおめでとう

今日は成人式☆
数多くの新成人の皆様が当館に、朝早くから、眩しい笑顔でいらっしゃいました。

新成人の皆様、あらためて、ご成人おめでとうございます!

二十歳の輝きは、本当に
_MG_4371.jpg
世界にたったひとつだけの宝石☆

いままでの20年はその笑顔に集約されていて、その笑顔はこれからの未来を祝福していくのだろうと、願うように思いながら撮影していました。
二十歳の笑顔を輝かせるのは、友情、そして家族の愛情。。。。。
今を感謝することはきっと、これから先ずっと、輝いていける幸せ行きの切符のようなものだと思います。

そんな笑顔の瞬間に今日はたくさん出会うことが出来ました。
撮影が終わって式典向かう新成人の皆様を笑顔で送った後には、清々しい笑顔の余韻がスタジオにあふれて、撮影する私たちも自然と笑顔になりました。

だから、ひとこと言わせてください。。。。


二十歳をありがとう☆



                          カメラマン  田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



成人記念写真 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード