2014/02/26 (Wed) PV完成☆小林写真館的歴史浪漫写真「KATAMORI」

小林写真館的歴史浪漫写真「KATAMORI」のPVが完成しました☆


「義」生き「義」を貫き通した會津最後の殿様、松平容保公の生き様をイメージ化してロックに乗せました♪
_H4V2111.jpg

薔薇は、緋色に恋い焦がれ苦悩した松平容保公のメタファー
_H4V2140.jpg

美しい薔薇の刺に触れて流れた血の味はどんな味だったのか?
_H4V2096.jpg


赤と白のイメージが交錯する中、ラストは桜の花吹雪を降らせてみました。
_H4V2085_BW.jpg

従来の會津の幕末的なイメージに捕われず、自由な発想で作ってみましたよ♪


小林写真館的歴史浪漫写真。。。。
新島八重、山本覚馬、蒲生氏郷、そして松平容保と揃っております。
會津にお越しの時は是非是非、會津魂を体験してくださいませ。


                          カメラマン   田中 将







My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


松平容保「KATAMORI」 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード