--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) 今年もはじまる「ラララ裸族♪」キャンペーン!

あったかくなってきちゃいました!
会津若松は25℃まで気温が上がっちゃいました。

服を着ているのも嫌なこの季節。。。。。
なんなら脱いでしまいましょう!

今年もやります。「ラララ裸族♪」キャンペーン!
2010ラララ裸族ポスター

6/1から8/31まで、かわいい裸族のメンバーになりましょう!

対象年齢は6ヶ月から2歳ぐらいまで。
撮影料¥1,050で、撮影後にお好きなお写真を楽しくセレクト出来ますよ。



6ヶ月から2歳ぐらいまでのお子様は、腕とか太ももとかふくらはぎがプニプニして最高にかわいい時期。

はだかの赤ちゃんを撮影していていつも思うのですが、赤ちゃんって、たくさんの人から愛されるためにこういう愛らしい姿に神様がおつくりになったんだなぁ。。。。としみじみ実感しますもの。

神様の祝福をたくさん浴びた裸族♪
今年も大募集中ですよっ!


               カメラマン    田中 将

kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


はだかんぼ | trackback(0) | comment(2) |


<<06/01のツイートまとめ | TOP | サーバーメンテナンスのため。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/01/09 10:46 | [ 編集 ]


Re: はじめまして 

とりとるにあ様

返信が大変遅れまして申し訳ございません。
ラララ裸族は男女問わず撮影致します。
3歳ぐらいまでのお子様を対象にしております。
とりとるにあ様がよろしければWEBなどにアップ、こちらも大歓迎ですよ!
ご検討よろしくお願い致します。

ブログの返信欄ですと見逃しも多くなってしまうことがございます。
大変お手数ですが、小林写真館オフィシャルHPのお問い合わせページからコミュニケーションがとれますと幸いです。

http://www.kobayashi-aizu.com/mailform.php

よろしくお願い致します。


カメラマン   田中 将


> 新年明けましておめでとうございます。
> 最近貴店のことを知りました。
>
> つい先日、長女が2歳の誕生日を迎えたので、撮影をしてくれる
> フォトスタジオを探しています。
>
> 質問です。
> ①・他店でも、ベビーヌードの撮影を行っていますが、
> 1歳程度まで、2歳程度まで、3歳までと幅が広いです。
> 貴店では、何歳までベビーヌードの撮影が可能ですか?
>
> ②・私は、撮影をしていただけるなら、サイトに写真を
> 掲示していただきたいと思うのですが、貴店のサイトのはだかんぼフォトは、男の子の写真ばかりで、女の子は掲示がありません。
> ただ、上記のラララ裸族の集合写真は、2人女の子も撮影をしており、撮影や撮影はあるのだなと思います。
> うちの子は女の子ですが、頼めばはだかんぼ写真をサイトに掲示していただけますか?
>
> ③ラララ裸族の集合写真の載っている、男の子ふたりは個人の写真を掲載しているのに、女の子2人は個人の写真掲載がありません。
> ただ、保護者が載せないように伝えてきたのなら、上記の集合写真にも載せられないことになります。
> こちらとしては、娘の思い出のために、奮発したいと思っていますが、女の子のはだかんぼ写真をどのように撮っていただけるのか、不安でもあり、参考になる写真を探している時に、ふと、疑問に思ったので、質問させていただきます。
>
> 保護者の了解を取れたのならば、掲示できる写真はできる限り掲示していただきたいというのが、消費者としての本心であります。
>
>
> 《備考》
> 1・撮影をするなら夏休みになりますので、娘の年齢は、2歳8ヶ月です。
> 2・あくまでも、検討しているのであって、確定ではありません。
>
> 早急な返答、お願いします。

2015/02/04 11:40 | 小林写真館 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/111-670e8a19

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

