--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/22 (Sun) 微笑みがえし

6月にマタニティーフォトの撮影をされたNaokoさんとTsubasaさんの赤ちゃんが生まれました☆


マタニティーフォトの撮影の時にお腹の中の赤ちゃんに注がれた微笑みは、眩しい笑顔の微笑みがえしでパパとママをまた、笑顔にする!
Ririちゃんは家族のみんなの太陽☆
_H4V3494_20120722152525.jpg
笑顔と絆のキャッチボールはこだまするように、澄み渡り心の中で響き渡る。


やわらかくあたたかく深く新しい絆を繋ぐのは笑顔♬
_H4V3515.jpg
ママの胸に抱かれて、パパの笑い声を聞いて、Ririちゃんはまた微笑みがえしをする。
もっと大きくなって記憶の扉をたたいてみれば、きっとどうして今こうして幸せな気持ちになれるのか、わかるのかもしれない。生まれる前の記憶と生まれたての歓びに満ちた記憶。。。。それをつなぐ一枚の写真。


愛情に満たされた想いで、写真は出来ているのです。


過去・現在・未来。。。。。
流れ移ろいゆく時間に確かに存在するその幸せ。想いの証。
_H4V3527.jpg
Ririちゃんの笑顔が開く未来にまた、繋がっていくのです☆


Naokoさん、Tsubasaさん。Ririちゃんのお誕生、おめでとうございます。
そして、ありがとうございました!


                     
                        カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

赤ちゃん | trackback(0) | comment(0) |


<<夏。。。かれん。。。 | TOP | 二十歳咲く、可憐な夏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/295-dd4571d6

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

