微笑みがえし

6月にマタニティーフォトの撮影をされたNaokoさんとTsubasaさんの赤ちゃんが生まれました☆


マタニティーフォトの撮影の時にお腹の中の赤ちゃんに注がれた微笑みは、眩しい笑顔の微笑みがえしでパパとママをまた、笑顔にする!
Ririちゃんは家族のみんなの太陽☆
_H4V3494_20120722152525.jpg
笑顔と絆のキャッチボールはこだまするように、澄み渡り心の中で響き渡る。


やわらかくあたたかく深く新しい絆を繋ぐのは笑顔♬
_H4V3515.jpg
ママの胸に抱かれて、パパの笑い声を聞いて、Ririちゃんはまた微笑みがえしをする。
もっと大きくなって記憶の扉をたたいてみれば、きっとどうして今こうして幸せな気持ちになれるのか、わかるのかもしれない。生まれる前の記憶と生まれたての歓びに満ちた記憶。。。。それをつなぐ一枚の写真。


愛情に満たされた想いで、写真は出来ているのです。


過去・現在・未来。。。。。
流れ移ろいゆく時間に確かに存在するその幸せ。想いの証。
_H4V3527.jpg
Ririちゃんの笑顔が開く未来にまた、繋がっていくのです☆


Naokoさん、Tsubasaさん。Ririちゃんのお誕生、おめでとうございます。
そして、ありがとうございました!


                     
                        カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ