笑顔が心を引き寄せる日

街を歩くと、あたため蒸された空気の奥に、いつもとは少し違う匂いと音が感じられる気がしました。
そう。八月も半ば。お盆という空気感に世界が染められているのだと、不思議と感じとれるものです。

遠くの街から、心の温度とやすらぎと柔らかで甘い記憶のかけらを胸にあてがうように、この街に帰ってくる繋がった世界。。。。
いつどこにいても、心の中に宿る大切な人たち。。。。それは家族


K様ご家族が今年も当館に、家族写真の撮影にいらっしゃいました。
ミッキーマウスのシャツは三女のお嬢さんがこの撮影のために人数分ご用意したもの☆
_H4V4992.jpg
いつもそこにいても繋がっている心とカラフルなミッキーマウス。。。そして笑顔!


息子さん、お嬢さん方が成長して社会に羽ばたいていけばいくほど、なかなかご家族全員が集まるのは難しくはなりますが、今日しかない、まさにこの日に楽しい笑顔で、今年も元気そうに笑顔を見せてくださったK様ご家族に感謝☆
撮影しているこちらの心の温度までも上がってきているのを感じながらの撮影。


そして、K様ご家族の心にいつもいつまでも残るもうひとつの笑顔。。。。
他界されたおじいちゃんの優しく輝く笑顔の遺影を囲んでの一枚。
_H4V4955.jpg
遠くの街で、それぞれの今を生きているご家族の絆を繋ぐのは額の中のおじいちゃんの笑顔なのかもしれません。


今年も当館が、K様ご家族の「約束の地」になれたことを、とても嬉しく思います。
K様、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



                     カメラマン    田中 将



My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ