2012/08/18 (Sat) つつみこむように

新しい家族と出会う時、そこにはいつも日だまりのような笑顔があって、新しい未来と希望をやさしくあたためる。。。。それが絆、そして家族☆
_H4V6183.jpg
家族の祝福の笑い声は空気を震わせて、Shizukuちゃんの耳をくすぐって

笑顔をほころばせるんだね♬
_H4V6167.jpg
優しさと微笑みは絆のキャッチボール。温かい気持ちが夏空にこぼれてくる。


お兄ちゃんのShuta君の笑顔☆
_H4V6191.jpg
Shizukuちゃんにそっと近づくと、甘く懐かしいような希望の匂いがするはず。
新しく、懐かしい、不思議な未来の匂いがするはず。


Shizukuちゃんの澄んだ瞳。。。。
_H4V6253.jpg
瞳に映る世界はすべて、完全にすべて、愛情と絆に繋がれて真白く眩しい光に包まれた未来へと導いてくれる家族の笑顔にまるで、つつみこむように満たされているんだよ。。。。


K様、今日は撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



                   カメラマン   田中 将



My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

赤ちゃん | trackback(0) | comment(3) |


<<753はマジックナンバー☆ | TOP | 1+1=∞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


びっくりのおめでとう 

sizukuちゃんお誕生おめでとう
kご夫妻は娘の同級生で仲良しグループです
sチャンには娘の祝言時にはお祝いのお言葉を頂きました。
誕生前にこちらへおいでになられた時よりsyuta君は
すっかりお兄ちゃんになりましたね。

一滴一滴が草花や大地を潤すように
強くやさしく命を大切に
健やかに豊かに育つように

ご夫妻の想いがきっと伝わることと思います
またご家族で遊びにお越しくださいね。

素敵な家族のお写真に感激です。
皆の笑顔がとっても幸せいっぱいのペストショットですね。

いつもブログを拝見させて頂いております。
これからも皆に幸せを運んでくれるショットを
楽しみに見させていただきます。

kご夫妻さまにもよろしくお伝えくださいませ。

本日のブログ閲覧はびっくりの瞬間でした。

         yより

2012/08/20 20:59 | [ 編集 ]


Y様 

いつもブログ見てくださってありがとうございます。
小林写真館のCIは「幸せ写す写真館」。。。
今年は創業100年の年です。
また更なる100年も、「幸せを写す写真館」でありますよう、日々、感性を研ぎすましてお客様に接していこうと思っております。
ありがとうございます☆

2012/08/26 09:24 | カメラマン田中将 [ 編集 ]


その節は 

2年前の娘夫婦の祝言時のお写真は
もちろん小林写真館でございました。
数えきれないたくさんの
ベストショットをありがとうございました。
あらためてお礼申し上げます。
その瞬間に想いを込めた素敵なお写真
そして
幸せを運んで頂き感謝です。

レンズを通してでも伝えたい想いは
ちゃんとわかりますよ。
伝えたい想い
伝わる心
いつも素敵な想いに感謝です。
     yより


2012/08/29 00:23 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/300-73618613

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード