2012/08/19 (Sun) 753はマジックナンバー☆

753は魔法の数字☆
元気な七五三キッズの魔法で、世界がキュートに染まる季節がやってきた♬

753マジックはIchiriちゃんに魔法をかける☆
_H4V6427.jpg
魔法はIchiriちゃんを、おしとやかなお姫様に変身させる♬

753の魔法はIchiriちゃんの笑顔を輝かせて、家族みんなの笑顔も輝かせるね!
_H4V6437.jpg
楽しくて嬉しくてはじけるようなそんな気持ちが伝わってきたよ。

いつもとは少し違ったウキウキ気分。。。。
_H4V6409.jpg
輝く瞳は澄んでいて、美しく輝く歓びに満ちた家族の笑顔を映すんだね♬


753の魔法のドレスはIchiriちゃんのキラキラしたキュートさをさらに眩しくする☆
_H4V6520.jpg
753プリンセスは素敵で無敵♡

世界にたったひとつしかない。。。。
_H4V6501.jpg
Ichiriちゃんの成長を神様が祝福しているかのように、無敵の素敵があふれてくる☆


七五三の魔法。。。。。
_H4V6463.jpg
それは、輝きがよりいっそうの輝きであることの発見。。。。歓びがよりかけがえのない家族の宝物であることの発見
なんだなぁ。。。。と、そう思います。


Ichiriちゃん、撮影お疲れさまでした。
そして眩しい笑顔、ありがとう☆



                         カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

七五三 | trackback(0) | comment(0) |


<<咲く二十歳は夏にふたつの花を開く | TOP | つつみこむように>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/301-643e190d

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード