2012/08/25 (Sat) 歌うように高らかに世界を呼吸して

まだ見ぬ君と、未来と希望と光と、絆で繋がった家族の物語のはじまり。。。。マタニティーフォトはそんな時間を優しく記録する写真。

耳をすまして聴こえてくるママの鼓動と同じリズムを刻む音楽は、笑顔に包まれた絆の温度をよりいっそう温かなものにする。。。。
_H4V6760_20120825161429.jpg
聞こえるその音楽に家族の笑い声が明るい旋律で空気にハミングを響かせる。


ママに寄り添って笑う声は、絆のユニゾン。
_H4V6769.jpg
力強く優しい絆の心地のいい音楽は未来を祝福する。


そっと手を触れたママのての温もりはきっと、まだ見ぬ君に届くだろう。
_H4V6805.jpg


これから溢れんばかりの祝福の光を呼吸するこの世界と繋がる瞬間。。。。
_H4V6824.jpg
世界を希望で満たす高らかな声を力いっぱい歌うように生まれて来てください。
はじめてだけどまたお会いする日が楽しみ。。。。


G様、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



                         カメラマン   田中 将






My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

マタニティー | trackback(0) | comment(0) |


<<The photograph is an oath of the eternity ☆ | TOP | 咲く二十歳は夏にふたつの花を開く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/303-1914682f

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード