--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/08 (Sat) The photograph is an oath of the eternity ☆

ブライダルフォト。。。。。

祝福に満ちたふたりの誓いは一枚一枚の写真の中に永遠に刻み込まれるような
_H4V7319.jpg
大切な心と心を繋ぐ、そして、未来への限りない力をふたりに注ぎ込むような


一生で一番輝く瞬間。。。
_H4V7332_20120908163525.jpg
花嫁が花開く瞬間。。。


大切に時間を、その意味に封印をするように
_H4V7384.jpg
その意味がもっともっとおふたりを幸せに導いてくれますようにと願いながらシャッターを押していきます。。。


未来に、まだ見ぬ未来に
_H4V7399.jpg
眼差しは熱く強く、優しく導き繋がるような想い。


はじまりの風景は優しい笑顔と眼差し
_H4V7459.jpg
はじまりは永遠の絆を紡ぎ求め深まっていくロマンスなのです。


そんなブライダルフォトを撮っていきたいなといつも思っています。


Shigekiさん、Risaさん、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


末永くお幸せに☆



                     カメラマン   田中 将



My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



ブライダル | trackback(0) | comment(0) |


<<満一歳☆ | TOP | 歌うように高らかに世界を呼吸して>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/304-284d4717

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

