やっぱり笑顔だ☆

いろんな気持ちがあって、いろんな表情があって、世界に同じ二十歳は存在しません。
世界にたったひとつだけの、キラキラした二十歳の美しい瞬間を発見して写真に残すということ。。。誰にも負けない一番眩しい二十歳を撮影すること。。。。そのために私たちはたくさんの汗をかきます☆

そして出会えた笑顔、笑顔、笑顔♬
Fumikaさんはやっぱり笑顔が最高、笑顔が一番の二十歳!
_H4V4041.jpg
笑顔って、たくさんの笑顔を惹きつける力があって、みんなを幸せにする力があります。
二十歳の笑顔の輝きが、祝福する家族みんなを幸せにする、絆を繋ぐキャッチボールをずっとずっとこの先ずっと、胸の奥に心地よく響くリズムで青空にとけ込んでいくのだろう。。。

笑顔になると瞳は輝くもの。。。
_H4V4057.jpg
輝いた瞳の先には間違いなく眩しい程に希望に満ちた世界が広がっているはず


二十歳を祝福するってことは
_H4V4013.jpg
その20年という時間を祝福すること。。。ひとりだけのものではない20年が織りなす眩しいような香ばしいような、温かい絆のひだまりに、家族みんなで笑顔で心を揺らし合う記念日。


心に温かく響く新しい力を胸に
_H4V4030.jpg
もっともっと笑顔で輝いてくださいね、Fumikaさん☆


Fumikaさん、撮影お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



                     カメラマン  田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ