2012/10/21 (Sun) Pretty Little Thing ♡

七五三キッズのみんな元気かーい?
ちょっと寒くなってきたけど、この季節は七五三キッズのためにあるんだよー!
無敵スマイルで素敵に七五三のお写真を残さないかーい?

今日は、キラキラの笑顔のRiwaちゃんの七五三。
ジャパニーズお姫様スタイルでキラリーン☆
_H4V5440.jpg
カメラを向けるととってもいいリズムで、いろんな笑顔が炸裂!


夜空に輝く星が瞬くように。。。
_H4V5419.jpg
Riwaちゃんスマイルは眩しくキラキラ☆


プリンセススタイルのRiwaちゃんのスマイルはちょっとオトナっぽい感じ♬
_H4V5491.jpg
七五三の魔法がRiwaちゃんを無敵のプリンセスにするのさ!


家族のみんなの愛情、いままで、そしてこれから。。。
_H4V5460.jpg
注がれる愛と、溢れ出る歓びの笑顔はRiwaちゃんを、明るく幸せに満ちた温もりのある日だまりへ、優しくエスコートしていくっ。


そう。七五三は出発点☆
祝福に満ちた秋の光を背に、元気に歩き出してよね、Riwaちゃん!


Riwaちゃん、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうね♬



                          カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



七五三 | trackback(2) | comment(0) |


<<お誕生日、ありがとう。 | TOP | やっぱり笑顔だ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/311-8898d8d3

まとめ【Pretty Little Thing 】
七五三キッズのみんな元気かーい?ちょっと寒くなってきたけど、この季節は七五三キッズのためにあるんだ //まっとめBLOG速報 2012/10/26 21:35

まとめ【Pretty Little Thing 】
七五三キッズのみんな元気かーい?ちょっと寒くなってきたけど、この季節は七五三キッズのためにあるんだ //まっとめBLOG速報 2012/10/26 21:35

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード