--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/23 (Tue) お誕生日、ありがとう。

今日はMinoriちゃんの初めての誕生日☆満一才
一年前の今日、Minoriちゃんが、歌うように高らかに世界を呼吸して、この世界に舞い降りた日。
_H4V5591.jpg
舞い降りた天使は、自分の足で大地を踏みしめて、嬉しそうに歩いてみせたり、笑顔をふりまいたり、一年間の成長をちょっと得意げに披露する。。。。


Minoriちゃんの笑顔の数だけ
_H4V5550.jpg
心に温かな日だまりが沸き上がる。。。


パパとママとMinoriちゃんのこの一年。。。。この一日
_H4V5565.jpg
パパになって満一才、ママになって満一才。。。。みんなの記念日なんだと思うのです。


Minoriちゃん、撮影お疲れさまでした。
そしてパパもママも、Minoriちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆


                           カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



キッズ | trackback(2) | comment(1) |


<<お城は萌えているかーっ!? | TOP | Pretty Little Thing ♡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一人の夜って… 

0iv6X93H
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://s2o48V4g.ex-summer.net/s2o48V4g/

2012/10/25 01:58 | ようか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/312-dcc13cac

まとめ【お誕生日、ありがとう】
今日はMinoriちゃんの初めての誕生日☆満一才一年前の今日、Minoriちゃんが、歌うように高らかに世界を呼 //まっとめBLOG速報 2012/10/26 21:35

まとめ【お誕生日、ありがとう】
今日はMinoriちゃんの初めての誕生日☆満一才一年前の今日、Minoriちゃんが、歌うように高らかに世界を呼 //まっとめBLOG速報 2012/10/26 21:35

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

