--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) 753+20×1/2=可愛いの数式

笑顔はじけるMisakiちゃんの七五三☆
_H4V1596.jpg

そして、少し大人っぽいMayuちゃんの半成人記念写真☆
_H4V1659.jpg

ダブルで可愛さ無敵の素敵なお祝いは笑顔に満ちあふれていました♬

あどけない元気さのMisakiちゃんの笑顔はヒマワリの花のようで。。。
_H4V1613.jpg

Mayuちゃんの落ち着いた大人っぽい笑顔は大和撫子。。。。
_H4V1662.jpg

七五三と半成人の記念の撮影は、ふたりの笑顔の「いい感じ」をそれぞれに見れたスペシャルな素敵な記念日☆
_H4V1634.jpg
咲く花の色はひとつとして同じことは無く、みんな誰にも負けない輝きを持っているんだなぁ!と。。。。

元気に咲いて輝いて
_H4V1756_20121110173733.jpg
歓びに満ちたオーラを世界に放つMisakiちゃん☆

優しく可憐に咲いて
_H4V1743.jpg
柔らかい温度を、空気を放ち包み込むMayuちゃん☆

ふたりの大事な記念日の一枚一枚が
_H4V1715.jpg
ふたりとご家族の、心の故郷でありますように。。。。

そう強く願っています♬

Misakiちゃん、Mayuちゃん撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうね!


                      カメラマン   田中 将







My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



七五三 | trackback(1) | comment(0) |


<<撫でし子 | TOP | 753 magic changes a girl into a princess☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/316-d4c0f444

まとめ【753+20×1/2=可愛いの】
笑顔はじけるMisakiちゃんの七五三☆そして、少し大人っぽいMayuちゃんの半成人記念写真☆ダブルで可愛さ //まっとめBLOG速報 2012/11/15 12:13

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

