--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/18 (Sun) スマイル元気無敵イエーイ☆

だいぶ寒くなってきたけど七五三キッズのみんな元気かーい!?
そんな季節に元気なふたりがスタジオにやって来た☆
_H4V6173.jpg
ひばりちゃんと清志郎くんだ♬

七五三マジックでお姫様のひばりちゃん♡
_H4V6148_20121118191244.jpg
弾ける笑い声はどこまでもどこまでも元気に響いていったね!

清志郎くんも元気炸裂ーー☆
_H4V6104.jpg
みんなも楽しくなっちゃう笑顔は無敵だね!

ドレスもキュートに笑顔と元気でカワイく着こなしちゃうひばりちゃん☆
_H4V6229.jpg
ひばりちゃんの楽しい気分がスタジオ中に広がって、みんなも元気になっちゃったよーw

キュートだからもういっちょ!
_H4V6219.jpg
Yes,素敵無敵スマイル炸裂だー☆

パパとママのやさしい微笑みと愛情を体いっぱいに浴びてふたりは。。。
_H4V6209.jpg
もっと眩しく笑顔を輝かせてくね♬


ひばりちゃん、清志郎くん撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうね♬
また大きくなって会える日がたのしみです☆

            
                          カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村



七五三 | trackback(1) | comment(1) |


<<ラララ裸族♪Yuya君の満二歳☆ | TOP | Kawaii Bomb☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


二次元も悪くないけど・・・ 

s19B76JF
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://XtK5f7zp.www.ma3ji.mobi/XtK5f7zp/

2012/11/29 19:01 | ふじょ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/319-fa3dc3d7

まとめ【スマイル元気無敵イエ】
だいぶ寒くなってきたけど七五三キッズのみんな元気かーい!?そんな季節に元気なふたりがスタジオにやっ //まっとめBLOG速報 2012/11/29 01:23

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

