2012/12/02 (Sun) ラララ裸族♪Yuya君の満二歳☆

去年、満一才の「ファーストバースデー」の撮影をしたYuya君に、また会えた!

満二歳のYuya君は。。。。
_H4V0465.jpg
一年間という時間が、Yuya君を逞しくピカピカに輝かせてきたのだなぁ!と感激☆

パパとママとYuya君、家族の愛情、家族の絆の物語が心地よい音楽となって、耳の奥に響くような、そんな感覚になった♪
_H4V0481.jpg
元気に笑う声は、歌うように空の彼方に響き届いていく!


生まれたままの姿で、まだヨチヨチだったその両足が今は元気に大地を蹴り
_H4V0515.jpg
広がった世界に、その歌を燦々と振り蒔く☆


成長は男の子に最高の衣装を与えるんだ!
_H4V0487.jpg
「裸」という最高の衣装をね☆

生まれたままの輝きと、身につけた逞しさ、そしてママの歌ってくれた歌を胸に、どんどんどんどん大きくなぁれ、Yuya君!!


今日はありがとう。
また会おう、Yuya君!!


   

                         カメラマン  田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

はだかんぼ | trackback(0) | comment(1) |


<<二十歳のタイムマシーン | TOP | スマイル元気無敵イエーイ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっかりお兄ちゃんになりましたね

言っても
1年前の今頃
クッキングで一度お会いしただけでしたね
ずっと笑顔だったのを思い出しましたよ
前回はママだけで
パパとお留守番でしたね
また
YUYAくんの素敵な笑顔にお会いできるのを
楽しみにしてますね

2012/12/02 22:15 | IHクッキングママより [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/320-df78864c

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード