--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/24 (Sun) 會津美人、咲く☆

会津若松
大河ドラマ「八重の桜」で街は盛り上がっておりますが、桜の季節はまだ。。。
でも今日は小林写真館のスタジオには凛とした桜、咲きました☆

今日の「會津桜ジェンヌハンサムウーマンフォト」
_H4V8846.jpg
Ikueさんのキリッとした眼差し!

会津女性の芯の強さが瞳から伝わってきます。
_H4V8864.jpg
凛として可憐

でもやっぱり。。。。

笑顔がいいね!
_H4V8842.jpg
一気に桜が満開です☆


Ikueさん、撮影お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!


                            カメラマン   田中 将






My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

八重さん | trackback(0) | comment(0) |


<<hinacoさんご来店☆この時代、咲かせていただきました♡ | TOP | 一年生になったら♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/335-1ea604e8

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

