--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/14 (Mon) 家族の物語、マタニティーフォトではじめよう♪


数年前まで、年に数件しかなかったジャンルがマタニティーフォト
_H4V4033.jpg
年々、マタニティーフォトを撮影にいらっしゃるお客様が増えています。

まだ出逢っていない新しい家族
_H4V3996.jpg
その絆の物語の出発点。

幸せなパパとママの笑い声はきっと
_H4V4014.jpg
お腹の中の新しい「未来」に届いているはず。

ママの笑い声は
_H4V3999.jpg
心地よい音楽のように響いているはず

心地よい音楽に鼓動を合わせるように
_H4V3837.jpg
お腹の中の「未来」も天使のように歌っている。。。。そんな気がします。

微笑みは体の奥深くの絆を
_H4V3799.jpg
柔らかく包み込み

もう始まった思い出の温度が
_H4V3801.jpg
「未来」に注ぎ込まれるのだろう。

「未来」を想い「未来」温かで眩しいものにする、家族の絆の物語の第一歩
_H4V3851.jpg

それがマタニティーフォトなのだと感じています。

小林写真館、マタニティーフォトを応援します。


                     カメラマン   田中 将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


マタニティー | trackback(0) | comment(1) |


<<あなたの3Dフィギュア、制作出来ます!新商品「Mini-me」始めました☆ | TOP | ベリーペイントのプラン「BELLYVERYマタニティー」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/14 17:37 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/348-15224f5a

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

