--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/04 (Wed) お客様の「自分らしいフォト・ウェディング・プラン」応援させていただきます♪


市役所に提出された婚姻届の数の50%のカップルの方々は、結婚式・披露宴を行われてられません。
そして、結婚式・披露宴を行われたカップルの方々は、結婚式場では婚礼写真を勧められて残されてる方々は多いと思います。
けれど、残りの半分の方々は、一生の中で一番輝くこの瞬間のお写真を残されていない。。。。

非常に残念なことです。

いろんな事情で婚礼写真を残せなかった方々、たくさんいらっしゃると思います。
そんな方々にオススメなのが小林写真館の「フォト・ウェディング」☆
130ol-01.jpg

小林写真館では、ご婚礼写真の全てが揃います♪

ヘアメイク・着付け・衣装。。。。。そして、小林写真館にしかないサービスも多数ご用意させていただいております!

3Dフィギュア制作サービスMini-me
10641113_533508506780456_8924928912783869224_n.jpg
ご本人の1/10スケールの石膏製で、90秒間ターンテーブルの上で3Dスキャニングさせていただくだけでオッケーです!これから披露宴をあげようと予定されてるカップルの方々の、披露宴でのウェルカムアイテムとしても最適ですし、ご両親へのプレゼントにも最適です!

そして「小林写真館的歴史浪漫コスチューム」
10441022_1484595201812623_7521943182410038781_n.jpg

會津ゆかりの歴史コスチュームで撮影もオススメです!
蒲生氏郷公、松平容保公、新島八重のコスチュームを信じられないクオリティーでご用意出来ます。
小林写真館でしか体験出来ませんよ♪

そして、ボディーペイントやネイルなど、自分らしさをカスタマイズ出来るアイテムが豊富!

小林写真館のフォト・ウェディングから目が離せません。
進化現在進行形です☆

お客様の「自分らしい1枚」を、小林写真館は応援させていただきます!



                         カメラマン   田中 将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


ブライダル | trackback(0) | comment(0) |


<<會津魂100%☆小林写真館的UZISATOスタイル侍フォト | TOP | 小林写真館で出来る會津のフォトウェディング☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kobayashi1912.blog47.fc2.com/tb.php/358-60503046

| TOP |

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

