FC2ブログ

桜満開時期のブライダルロケーションキャンペーン受付開始です!

2019年、新年あけましておめでとうございます。
昨年中もお客様ご家族の「幸せ」の瞬間を撮影させていただきましてありがとうございました。
本年も、よりいっそう精進してまいります。ご愛顧のほどよろしく願い申し上げます。

さて、新春のお知らせ第一弾の発表です!
桜ロケ

毎年大人気の桜シーズンのウェディングフォトの予約受付開始です。
昨年は3月初めには満開タイミングの予約が全て埋まりました。ですのでお早めのご予約をオススメいたします。

「桜ブライダルロケーションフォトキャンペーン」
4/1から桜が散るまでの期間です。
衣装一式、ヘアメイク、着付け、ロケーション撮影料全て込みでなんと¥90,000なのです。
人気シーズンなのですが、通常シーズンよりもかなり格安です。
2018年度ウェディングフォトアワード金賞カメラマンが撮影させていただきます。昨年、このキャンペーン中に撮影させていただいたお客様のお写真での受賞でした。

満開の会津の桜でのウェディングロケ撮影を考えのカップルの皆様、お気軽にお問い合わせください!



フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ