--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/08 (Thu) Aizu handsome girl ☆

東京から小林写真館的歴史浪漫写真を体験しにキュートな女の子がやって来た☆
14232421_241633019565596_3003024519889936082_n.jpg
パパとママは會津と幕末の歴史が大好き。このキュートな女の子も「Aizuちゃん」という名前なんです!
14264215_241633022898929_2322981670511878204_n.jpg
天気予報は雨だったけど、そんな予報も吹っ飛ばす晴天の中、Aizuちゃんは撮影がんばりました。
14212774_241633122898919_5426983408372363932_n.jpg
可愛く、時に凛々しく!
14184394_241633079565590_7943417143477482703_n.jpg
途中ですれ違った外国人観光客様も、Aizuちゃんの可愛さに手を振っていました♪

スタジオではパパとママと一緒にパチリ
14184305_241674082894823_5656185272463690183_n.jpg

松平容保公の衣装を来たパパとのツーショットも素敵ですね♪
14184302_241674089561489_1108108913287701329_n.jpg
會津にいらっしゃった観光客様の思い出になるようなお写真を撮影していきます☆

S様、遠いところご来店誠にありがとうございました!




カメラマン   田中 将








フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。






kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

八重さん | trackback(0) | comment(0) |


2016/08/30 (Tue) ハイハイ♪

H様ご家族の100日、お食い初め記念の撮影♪

生まれて100日の眩しい命
力一杯に首を上げてハイハイ☆
14064188_332077270467377_5998288410420742439_n.jpg
My Great Web page

わんこも応援。
一緒にハイハイ。
14141601_332077370467367_5084346765015018733_n.jpg

生まれて100日の生命と、生まれて60年の生命もシンクロしてハイハイ!
14100547_332077330467371_2517770569018522080_n.jpg

撮影した私もレンズ越しに感じることがありました。
きっと、生まれて100日の生命にも、わんちゃんにも、生まれて60年の生命にも流れる人生の讃歌が聴こえてくるようでした。
14039931_332077397134031_973470936861493242_n.jpg



そんな祝福の姿を、一緒になって感じ取ることの出来る撮影を心がけたい。そう思いました。
H様、M様、ご来店ありがとうございました!







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

赤ちゃん | trackback(0) | comment(0) |


2016/08/30 (Tue) 8月もいろいろな記念撮影をいただきました。感謝☆

8月。。。。。

夏休み期間で、その中にはお盆など、ご家族が集まる行事も多い季節。
そんなこの時期にはいろんな写真ジャンルの撮影があります。

ご家族写真や
14086320_1181553081919520_2541487780213343622_o.jpg
14067849_1181292781945550_866975129638307682_o.jpg
ご兄妹写真や
14053748_1181294855278676_1400128113279213968_o.jpg
13988292_1181288191946009_4482777716424458104_o.jpg
七五三の前撮りや
_MG_2412.jpg
13907126_1174983252576503_1211907077882833712_n.jpg
13995511_1181288241946004_4978367377216700430_o.jpg
成人記念の前撮りなど
_MG_2036.jpg
_MG_2031.jpg
いろんな撮影をたくさんいただきました。

あらためて、8月もありがとうございました。

8月には8月のお客様のニーズに応えるべく営業出来たと思います。
これから来る秋、よりいっそう頑張って参りたいと思います。



小林写真館     田中 将


My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

ごあいさつ | trackback(0) | comment(0) |


2016/08/03 (Wed) 地球上の何処にも無い重力が作用する蕎麦屋

小林写真館カメラマン日記、夏休み特別番外編!
栄安さんの魅力について語ります。

栄安さんでは蕎麦湯がヤカンに入って出されます(うどんを食べても蕎麦湯が出ます♡)
ヤカンはいろんなタイプがあります。
_DSC9331.jpg
そして把手部分にはワイヤーアートがww
_DSC9327.jpg

そして食後に蕎麦湯を飲もうとヤカンを持ち上げると超常現象が起こるのですっ!!!!
_DSC9313.jpg
鍋敷きがヤカンに吸い込まれる様に空中へ!!!!
栄安にはこの地球上の何処にもない重力が働いていると、学会で話題になっています(←何学会やねん)


そんな栄安さんの良心もご紹介♡
_DSC0174 のコピー
ネギがやはり、地球上の何処にもない重力で引っ張られて表面張力!!!
_DSC0180.jpg
いえいえ、ご安心を。。。。超常現象ではありません。

「ネギ多め、あぶら(天かす)多め」の呪文に無料で快く対応してくださいます♡(會津のラーメン二郎と呼ばれる所以)

こんなに魅力的な栄安さんに行くっきゃない☆


カメラマン 田中将





My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

会津の独断と偏見グルメ | trackback(0) | comment(0) |


2016/08/03 (Wed) 極太縮れ麺の冷やし中華を愛す會津

小林写真館カメラマン日記、夏休み特別番外編!
_DSC5527.jpg
會津で人気の老舗ラーメン店、いさみさんの冷やし中華について語ります。

冷やし中華が一年中メニューにある嬉しいお店。
いさみさんの最大の特徴が極太手打ち縮れ麺!
コシがあって太さもランダムでビロビロに縮れたその麺の食感を最大限に楽しむのは、冷たくキュンキュンに〆た冷やし中華なんです。

何といってもこの麺自体が最大の主役。シンプルにその醍醐味を味わうために、ボクは具をシンプルにしてもらいます。
_DSC2490 のコピー
これはいさみ冷やしレッドアイ(勝手にそう呼んでいます)w

暑い日にさっぱりいきたい時は
_DSC9973.jpg
冷やしカッパ(勝手にそう呼んでいます)w

そして麺のポテンシャルを最高に味わうにはコレ!
_DSC2903.jpg
裸冷やし(勝手にそう呼んでいます)w
コレが美味いんですよw!!!

そして、凄くお腹を空かしたアナタにオススメなのがコレ!
_DSC9835.jpg
裸冷や&ちらし中華(冷やし中華と半ライスで勝手に創作&勝手にそう呼んでいます)w

どうですか?
いさみさんで冷やし中華食べたくなりませんか?
會津人の大好きないさみさんの麺、お盆で帰省されたら久しぶりに楽しむのも良いかもしれませんよ!



カメラマン 田中将




My Great Web page







フェイスブックページも出来ました。小林写真館ファン募集中です!気軽に「いいね!」してみてください。




kobayashistudioをフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

会津の独断と偏見グルメ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

小林写真館

Author:小林写真館
福島県会津若松市の小林写真館です。営業写真館ではありますが広告写真、エディトリアル、レンタルフォト、大判インクジェット出力などなど、写真に関するいろんなご要望にお応えします。真のプロ集団、小林写真館をよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

